マリンが来た事も知らず気持ちよく寝てるサブ 
 IMG_4237-.gif


  サブは寝起きを突然襲われまったくの無抵抗 
 IMG_4242-.gif
  
 IMG_4243-.gif


 パンチ一発で気が済んだマリン さっさと退場
 残されたサブは何事もなかったかのようにまた眠るのでした

 IMG_4247-.gif

 それにしても迷惑なマリンのこの行動 
 サブに代わってお願いします!!
    マリンちゃん  やめてくださ~い!!

ワイン好きとチーズ好き

サブの本心

comment iconコメント ( -2 )

ほんとにマリンちゃんはサブ兄ちゃんが大大大好きなのね!!気になって気になって!でも気持ちの表し方がもう一つわかってないのかな?そ~とサブ兄ちゃんの所に行ってパ~ンチ!ではなくすりすりしたらいいかもよ!マリンちゃん!でもそれもサブちんにしたら・・・・

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2013-01-26 16:21

Re: タイトルなし

ミュウポッポ様

二人とも気持ちよく寝てたと思ったら突然マリンが起きてサブのところに行くんです。
何を考えてるのか全く分かりません

名前: サブマリマミー [Edit] 2013-01-27 22:46

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

