晴れた日は外に出たがる二人
  今日も二人一緒にだすと マリンがサブにもうアタック?
IMG_4135-.gif


 ところが サブは嫌がって一人でのんびりできる場所に避難 
 IMG_4137-.gif


 マリン しつこくサブの近くに 
 IMG_4142-.gif


    なんでくるんだよ!!
   いいじゃない 仲良くしましょ!!
  二人 こんな会話でもしてる?
 IMG_4145-.gif


 どおにも我慢できなくてサブ場所変えに
 IMG_4148-.gif

 やっぱりサブはマリンの事 好きじゃないのよね

夢だった?

羨ましい?

comment iconコメント ( -2 )

サブちんは孤独を愛するニヒルなロマンスグレー!マリンちゃんはサブちゃん大好きなおしゃまな女の子、ここにちょっとしたすれ違い?でもきっとサブちんもマリンちゃん好きなんだとおもいますよ!

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2013-01-25 21:43

Re: タイトルなし

ミュポッポ様

マリンが先に出ると少し前までサブはもう出たくない!って言ってたんですが
最近はマリンがいても出ていくようになりました

これだけでも進歩です

名前: サブマリマミー [Edit] 2013-01-27 22:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

