サブの視線の先には
  IMG_4179-.gif


  ホットカーペットと一体化したマリン  
  IMG_4172-.gif
 
  IMG_4174-.gif

  おまけにこの位置はエアコンの温風もジャストミート! 
  IMG_4180-.gif

  
  ここは上からも下からも 「ぬっくぬく」の特等席 ってわけ
  IMG_4188-.gif

  一人っ子だったころサブこんな格好でここで寝てたっけ
  マリンが来てから一切ホットカーペットで寝る事なくなったサブ
  そう思うとちょっと複雑な気持ちになるのです
   

サブの本心

外が気になる子

comment iconコメント ( -2 )

マリンちゃんは一番いいところ、わかっているのですね!サブちん、負けるな!ホットカーペットの残りの部分の方が広いからそこはサブちんのスペースですよ!

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2013-01-23 23:12

Re: タイトルなし

ミュうぽっぽ様

のびのびしてるマリンを見てると サブもこんな風に本当はしたいんじゃないかな?なんて思って
しまいます。 

名前: サブマリマミー [Edit] 2013-01-27 22:41

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

