マリン よくベランダのぞきにきます
  外見てる恰好が結構可愛いです 
 何かかわった事ないかしら?

 ぽっぽちゃんも来てないみたいね

 私のこと呼んだ?

 外暗くなってきたわね

 マリン、正面はちょっと・・・・
 でも後ろ姿はいけてるんじゃない!?

羨ましい?

サブちゃん絶好調!!

comment iconコメント ( -2 )

マリンちゃん!お外を覗いている格好まるでミーアキャットみたい!!振り向いてマミーに何かもの言いたげな表情がまたたまりませ~ん!!かわゆ~い!1

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2013-01-23 09:02

Re: タイトルなし

みゅうぽっぽ様

我が家でも ミーアキャットにそっくりだと笑ってます

名前: サブマリマミー [Edit] 2013-01-27 22:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

