我が家 ベランダに鳥がよく来ます
 そんな時は
  「サブちゃん!マリンちゃん!ポッポちゃん来たよ~~!」
 と声をかけるのがいつものお約束

 今日は最初に反応したのはサブ 急いで見にきました
どこどこ?

 正面だったら見やすかったけど 
 あいにくサブの位置からは見えにくい場所
 


 サブちゃん 本当に見えてるの?
 ちょっと見てる方向が違うような気が・・・・
 見えてるフリしとこっと


 しばらくしてサブ 
 「本当にポッポちゃん来たの?」 と疑がいの目
 本当にぽっぽ来たのか?
 


 こちらの子
 いつもは「ポッポちゃんが来た」
 と聞くとどこにいても走って来るのに
 今日は なぜかまったく興味なし
 あ、そうなの?

 出遅れてサブに先越されたマリン
 それが面白くなくてこんな態度になった?
 

種無しきんかん

エリザベート展

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

