この歳になってとは思うのですが
とりあえず 

    「習い事を一生懸命頑張ろう!!」

幼稚園生並みではありますが 
とにかく思いつく事がこれでして 
  
 本当は  
    「少しは格好つくようになりたい」 にしたいけど
  
今日も頑張って行ってきましたよ~


この7番教室で何をやっているのでしょうか^^



   そういうの「高望み」て言うんじゃないの~

無理無理

 
   はい そうとも言います


ゆるキャラ

大雪の翌日

comment iconコメント ( -2 )

いえいえ、頑張ればきっとうまくなれますよ!頑張ってくださいね!そのうち覗きにいきますね!

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2013-01-16 22:47

Re: タイトルなし

みゅうぽっぽさん

頑張ってもどおにもならない事ってあるものなんですよ^^

名前: サブマリマミー [Edit] 2013-01-17 22:20

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

