我が家のベランダ 
  昨年まではこの雪の中サブとマリン 遊ばせたのですが・・・
  サブは高齢で風邪でもひいたら大変!
  マリンは去年雪遊びの後、肺炎になったし で
  今年は見るだけにしたかったのですが・・・・
  IMG_4008-.gif


  マリンが出して出して!!とうるさいので 
  お昼の 温かい時間にちょっとだけ出すことに
  マリンは去年と同じく ズボズボと入っていきます
  IMG_4010-.gif

  IMG_4011-.gif


  サブも出たがったので仕方なく出したのですが・・・・
  ここまでが限界
  IMG_4026-.gif

  IMG_4027-.gif

  それでも二人とも雪を楽しんでました 

  

新年の抱負

初雪と新年会

comment iconコメント ( -4 )

好奇心大勢なお二人さん!若い証拠ですよ!でも風邪には気をつけて!!

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2013-01-15 21:33

年の差?

ピンとたったマリンのしっぽ、それに引き替えだらんと垂れたサブちゃんのしっぽ。
これって「年の差」? 

名前: ざくろいし [Edit] 2013-01-16 21:14

Re: タイトルなし

みゅうぽっぽさん

今年も雪を感じる事が出来てサブも満足したようでした

名前: サブマリマミー [Edit] 2013-01-17 22:14

Re: 年の差?

ざくろいしさん

好奇心の違いがしっぽの違い?
雪に対してワクワク感の違い?

よく分かりませんが 違いがでるのは歳のせいでしょうね

名前: サブマリマミー [Edit] 2013-01-17 22:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

