お水を飲もうとお風呂に来たサブ

  桶を傾けてあげようと下に赤いクシを置いてみたら・・・・・

  あやしいもの発見! これ何だ?!と

  好奇心全開  

  見慣れないもの発見!


  一方 マリンは

  こんなところでお昼寝?

  でもパソコンからはみ出さないよう かなり力入ってるみたい  

  パソコンの上って寝心地最高

  二人とも可愛いよ~

乙女ごころ

手編みのマフラー

comment iconコメント ( -2 )

ぼくもパパのパソコン大好き。パソコンを枕にお昼寝するのって、気持ちいいんだよね。
一度パパがパソコンを使っているときに、キーボード上を歩いたらパパ、パニクってたね。

名前: はまきち [Edit] 2013-01-10 06:30

Re: タイトルなし

はまきち君

そうなのよね 意味わかんないけど @ぽいうytgbjkgfttjhgfzzgj
  こんな感じになるんだよね~

名前: サブマリマミー [Edit] 2013-01-11 21:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

