二日に息子が来ました

   前日から大忙し

   煮物 頑張りました~

   IMG_3888-.gif


   これは牛肉の赤ワイン煮
  
     (一応ラフランスも入れて煮ました)
   
   IMG_3887-.gif


   お昼頃に来る予定

   少し前からテーブルに並べ始めたのですが

   今日は絶対テーブル乗るのは禁止!!

   散々パパさんに怒られたマリン 

   お料理にお尻向けて寝てました

   IMG_3884-.gif

   息子が帰ってどっと疲れが

   私のお正月って全然楽しくな~い!!

初詣

あけましておめでとうございます

comment iconコメント ( -3 )

同感~!!お正月は疲れるだけですよねえ!!特に主婦は!!今年も遊んでくださいね!宜しくお願い致します!

名前: ミュウポッポ [Edit] 2013-01-06 06:43

姫です☆

素敵なテーブルセッティング☆どれも美味しそうな~お料理☆マミー!ホントに~お疲れ様でした。

名前: - [Edit] 2013-01-12 09:39

Re: 姫です☆

姫さん

テーブルセッティングなどと言えるレベルじゃないですよ^^:

たったこれだけの事するのでも精一杯で 

もうしばらくはお料理したくない気分でしたv-390

名前: サブマリマミー [Edit] 2013-01-13 11:08

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

