我が家の しょぼい 窓の飾り

  はっきり言ってしない方がいい程度です


  IMG_3807-.gif


  私事ですが

  私の父親が亡くなったのが30年前の12月23日で告別式が12月25日

  その日からクリスマスが心底楽しめなくなりました

  30年経って最近少しクリスマスが普通に迎えられるように
 
  なので 我が家の飾りもこんな程度で満足

今年最後のサブ&マリン

ふところ猫 マリン

comment iconコメント ( -2 )

そんなことないですよ!外から見て楽しませてもらいましたよ!マリンちゃんはスノーマンに反応しましたか?

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2012-12-25 22:05

Re: タイトルなし

みゅうぽっぽさん

また次に行ったらスノーマン買いたいです これヒットですね

名前: サブマリマミー [Edit] 2013-01-11 21:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

