最近のマリンのお気に入りは

    パパさんの「ふところ

    マリンおいで!!っと声をかけると

    こんな感じに入って来て落ち着くんです      

   IMG_3769-.gif


   IMG_3775-.gif


   IMG_3777-.gif


   コーヒー飲んだりテレビ見たりパソコンしたり・・・・

   パパさんが何してもマリンはここでまったり

   ここまでしてくれるマリン やっぱり可愛いと思う

クリスマス

ハワイに行きた~い!

comment iconコメント ( -4 )

呼んだら懐に飛び込むなんてほんとにかわゆ~い!!!サブパパさんの目じりが下がるのが見える様です!

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2012-12-23 21:55

負けるなママさん。

パパさんが呼んだら、マリンに負けずに懐にとびこんで。 その方が、パパさん絶対に喜びますよ。(笑)

名前: ざくろいし [Edit] 2012-12-24 05:33

Re: タイトルなし

みゅうぽっぽさん

こんな猫いない!がパパさんの言い分

確かに変わってると思いますマリンは^^;


名前: サブマリマミー [Edit] 2012-12-24 22:38

Re: 負けるなママさん。

ざくろいし様

御冗談を(笑)

名前: サブマリマミー [Edit] 2012-12-24 22:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

