こう寒いと無性にハワイの写真が見たくなる

   

   アラモアナショッピングセンター入口

   巨大なサンタクロース設置作業中だったな~

   IMG_1178-.gif



   大きなクリスマスツリーもあって 

   決まった時間になると雪が降ってきてたっけ~

   IMG_1326-.gif




   さんざん迷って買ったロングドレスで食事に行ったのよね~

   CIMG366-.gif



   ハワイ初日は夜まで買い物でハードな一日だったな~

   CIMG309--.gif



   ダイヤモンドヘッドの入口で写真を撮って・・・

   この後ヘロヘロになりながら頂上まで登ったのよね~

   CIMG382-.gif




   頑張って登ってきた道

   さすがに娘は元気だったな~

   CIMG388-.gif




   頂上からみた景色は最高~

   疲れも吹っ飛んで 苦労して登ってよかった~って思ったな~  

   IMG_1300-.gif


   

   超有名なカメハメハ大王

   CIMG417-.gif



   娘が「ママ~!後ろ姿の方がゴールドのマントが豪華でステキ」って

   確かに~!って二人で納得したのよね

   IMG_1363-.gif


   写真を見てると また行きた~い!!って思ってしまう

   「老後はハワイ」  夢だな~

  

ふところ猫 マリン

テーブルセッティング

comment iconコメント ( -3 )

ハワイ、いいなあ!!暖かい南の風想像するだけで暖かくなりそう!!でも今年はほんおに寒い~!

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2012-12-23 07:41

Re: タイトルなし

みゅうぽっぽさん

やっぱりハワイは楽園です^^

名前: サブマリマミー [Edit] 2012-12-24 22:33

やっと~ハワイの画像が観れました!やっぱりハワイは良いんだね☆姫もダイヤモンドヘッドに登ってみたい☆

名前: 姫です☆ [Edit] 2012-12-25 10:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

