テレビ「何でも鑑定団」でおなじみの

  北原さんのブリキのおもちゃ博物館の敷地内にある

  クリスマスグッズのお店にお友達と行ってきました

  IMG_1517-.gif


  IMG_1521-.gif



  お店の中は可愛いい小物がいっぱい

 IMG_1527-.gif


  ついでに立ち寄ったこちらが北原さんのブリキのおもちゃ博物館

 IMG_1529-.gif


  中に入るとこんな可愛いい子がお出迎え

  大人しくて本当にいい子 

  カメラを向けるお客さんの方を向いてちゃんと撮らせてくれるんです

  IMG_1538-.gif

  横浜山手にある北原さんのお店

  どちらも大盛況でした

テーブルセッティング

もう一つの「胸キュン」^^

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

