今日は みゅうぽっぽさんのお宅で クリスマス会

   ステキでしょ~

   IMG_3734-.gif


   この他にパスタ スープ それにデザートのアップルケーキまで

   IMG_3741-.gif

   お部屋もステキに飾られてたのですが・・・・・
 
   お料理が気になって 写真撮るの忘れちゃいました

   美味しいいお料理とワイン それと楽しいおしゃべり

   お招きいただき本当にありがとうございました

     

胸キュン(>

ご立腹

comment iconコメント ( -4 )

No title

お粗末さまでした。

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2012-12-17 23:28

クリスマスランチ

あ~ん、ざくろいしもお呼ばれしたかった。悔しいニャン。
ところでランチの写真ですが、マミーさんの写真がミュウポッポさんのより
断然きれいなのはカメラのせい?

名前: ざくろいし [Edit] 2012-12-18 10:56

Re: クリスマスランチ

ざくろいしさん

お料理上手なお友達を持つといいことありです^^

写真ですが 私は重たいカメラCANONのKISSを持って行って撮りました
さすが「違いがわかる」ざくろいしさんですね。

名前: サブマリマミー [Edit] 2012-12-18 19:20

Re: No title

みゅうぽっぽさん

またお願いします

名前: サブマリマミー [Edit] 2012-12-18 19:20

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

