1か月ほど前から胃の調子が悪かったマミー

  気になって数日前に病院へ

  ここの病院は胃カメラは眠っている間にできるんです

  でその検査の日が今日 
     
  何も知らず気持ちよさそうにお昼寝してるサブマリン

     IMG_3705-.gif


     IMG_3703-.gif


   何か検査で見つかったらこの子たちどうしよう・・?!

   そんな思いで検査に行ってきました

   結果は「逆流性食道炎」

   悪い病気はなし
  
   この子たちのためにも病気には絶対なれない!! 

   そう思い知らされた一日でした
  

今日のニアミス

ワイキキビーチとアラモアナビーチ

comment iconコメント ( -2 )

No title

たいした事なくてなによりです!!良かったね!!うん?もしかしてサブちんが寝ているのはパソコンの上?ゴツゴツして痛くないのかなあ?マリンちゃんは正解!ポッカポッカのホットカーペットの上!

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2012-12-15 09:08

Re: No title

みゅうぽっぽさん

本当にやっぱり早めに病院に行くのが一番ですね

サブが寝てるのはテレビ台の上 ここはサブ専用の場所みたいです

名前: サブマリマミー [Edit] 2012-12-15 20:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

