お久しぶりです

     ブログお休みしている間に 

      娘と二人でハワイに行ってきました~

     出発は夜9時すぎ この時間は空港もひっそり

    CIMG300-.gif


     約7時間のフライトで ホノルル到着

     ホテルにチェックインの後 

     早速アラモアナショッピングセンターへ

     ハワイでの初ビールは最高!!

    CIMG307-.gif

    
    CIMG308-.gif

     翌朝は人気のお店で朝食を

     並ぶとは聞いてたけど 朝早い時間で1時間待ちとは

    CIMG338-.gif
   
     パンケーキのお店なので朝から娘はこれを

     さっぱりしたクリームと ふわふわのパンケーキ

     見た目より全然あっさりで美味しかった~      

    CIMG345-.gif

     
     昨日アラモアナで買った服を着て  

     これからトロリーに乗ってビーチへ

    CIMG337-.gif

     
     20年ぶりのハワイ 期待以上に楽しめそう~ 

ツーショット IN ハワイ

気が付くと・・・・・

comment iconコメント ( -4 )

うらやましい~。

なんと、常夏の国ハワイにいったとは!ざくろいしはまっ白い雪の中に
おりますよ。

名前: ざくろいし [Edit] 2012-12-09 20:09

No title

待ってました!!ハワイの報告!!写真からハワイの良い香りが感じれる様な気がします!!

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2012-12-09 20:32

Re: No title

みゅうぽっぽさん

お待たせしました~

意外といい写真がなくて・・・

遊ぶのが忙しくて写真どころじゃなかったって事かしら^^

名前: サブマリマミー [Edit] 2012-12-11 18:57

Re: うらやましい~。

ざくろいしさん

1週間のハワイでしたが すっかりハワイに住みたい病にかかってしまいました~^^: 

寒い時期だけ日本脱出してハワイ暮らし 憧れますv-392

名前: サブマリマミー [Edit] 2012-12-11 19:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

