これ いつもの光景なんです

    それぞれ自分のマンマ食べてたはずなのに・・・

    気がつくと こんなことに

    IMG_3580-.gif


      IMG_3574-.gif

     
     サブは横取り?されても文句も言わず

     さっさと自分のマンマを食べて

     サブのマンマを食べるマリン
     
     絶対太るよ!! まりんちゃん

     

娘とハワイ^^

横浜散策

comment iconコメント ( -2 )

No title

マリンちゃん!食欲の秋だもんね!でもサブちんにもあげてね!

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2012-11-07 20:00

めっちゃかわいい(*^_^*)

名前: 天使代行 山村正香 [Edit] 2012-12-01 09:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【気が付くと・・・・・】

    これ いつもの光景なんです    それぞれ自分のマンマ食べてたはずなのに・・・    気が

trackback avaterまっとめBLOG速報

2012-11-22 00:58

