肩凝りがひどく 頭痛吐き気まで

   薬局にピッ〇エレキバンを買いにいくと 
 
   ピッ〇エレキバンの横に「お値段ほぼ半額 効き目は同じ」とかかれた商品が

   せっかくのお勧め ならばとこちらを購入

   

   磁気系を使うのが初めてだった為 効果がピッ〇エレキバンと比較できず

   今となってはピッ〇エレキバンの方がもっと効いたんじゃ?なんて

   

   

真っ赤なシシトウ

今年は見納め?

comment iconコメント ( -1 )

肩こり、辛いですよねえ!私もなかなか治りません・・・でも整骨院に行くと少~し、楽になるかも。問題は通わなくてはいけなくなるのよねえ。

名前: ミュウポッポ [Edit] 2012-10-13 06:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

