抱っこの大っ嫌いなサブと無理やり抱っこでツーショット

    すっごく嫌そう~な顔
    IMG_3311--.gif

    無理やり抱っこ 抵抗して引っ掻かれそうなのでしっかり両手をつかんで・・・
    IMG_3312-.gif

   抱っこして30秒もたないサブ  もうシャー!!が始まった
IMG_3313-.gif

   抱っこ好きならいくらでも抱っこしていたいのに・・・・

歯が・・・・

老郷たんめん

comment iconコメント ( -2 )

サブちんが「降ろしてよお!降ろしてってばー!!」って声が聞こえそう!だっこなんで嫌いなのかなあ?だっこしたらぎゅーって抱きしめたいのにねえ!

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2012-10-02 06:58

Re: タイトルなし

みゅうぽっぽさん

抱っこ嫌いなサブですがマリンを抱っこすると羨ましそうにじっとみてるんです。
どんな気持ちで見てるのか聞いてみた~い^^

名前: サブマリマミー [Edit] 2012-10-10 07:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

