先週雨のため行けなかったお墓参りに今日行ってきました

    途中 彼岸花がたくさん咲いてました 

   IMG_0886-.gif

  
   お墓参りの帰り 最近何度かテレビで紹介していた老郷タンメン(ラオシャン)を食べに

   行ってみました

   独特のすっぱいつゆに 玉ねぎのみじん切り 初めて食べるたんめんでした
 
   IMG_0924-.gif


       でもテレビで見て予想はしていたものの・・・・実際行ってみてびっくり

       本店とは名ばかり!!

       私は個人的にはちょっと・・・・でした。

       でも味はテレビで紹介されるだけの事はある個性的なたんめんでした

       IMG_0925-.gif

ツーショット

横浜シェラトン28階「ベイビュー」

comment iconコメント ( -2 )

「見るのと食するのとでは大違い」ってことありますよね。 店構えは美味しそうですが・・・
すっぱいおつゆはざくろいしもちょっと・・・

名前: ざくろいし [Edit] 2012-09-30 10:24

Re: タイトルなし

ざくろいしさん

不味くはなかったですがテレビでレポーターが感動した!とか言うほどでもなかったです。


名前: サブマリマミー [Edit] 2012-10-10 07:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

