何見てるんだよ!! あっち行ってくれよ~!!      
       
      な~んにもしてないじゃない ただ見てるだけよん!!         

      IMG_3266-.gif

      
      やっぱり 悪いのはマリンだ~!!

横浜シェラトン28階「ベイビュー」

疲れた一日

comment iconコメント ( -2 )

見られてるサブちん、どことなく緊張ぎみ?マリンちゃんはサブちんにあつ~いあつ~い視線が・・・おもしろ~い!!サブちんの「面白くないよ」って言う声が聞こえそう!!

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2012-09-26 12:05

Re: タイトルなし

みゅうぽっぽさん

ほとんどサブの事は気にしてないマリンなのに 一日の中で一回くらい急にこうやってそばに行って
サブにちょっかい出すんです

それがいつか分からないから困るんです。 

名前: サブマリマミー [Edit] 2012-09-29 21:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

