マリンは抱っこしていても頭をグイグイ押し付けてきます

  抱いている腕にグイグイと です

  今日も気が付くと
           
  スピーカーに頭を押し付けて熟睡

 IMG_3209--.gif           

          IMG_3213-.gif


           頭がペッタンコになるまで押し付けて寝てるマリン
 
           ちょっと変なところが可愛いい

まっすぐ!!

八芳園で食事会

comment iconコメント ( -2 )

でもそうやってぐいぐい押してくっつかれると無償にかわいいですよね!ぎゅ~って抱きしめたくなりますよね!

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2012-09-19 11:28

Re: タイトルなし

みゅうぽっぽさん

確かに鼻をぐいぐい腕に押し込んでこられると可愛いい~!と思ちゃいます。
みゅうぽっぽさんも是非マリン抱っこしにきてください

名前: サブマリマミー [Edit] 2012-09-20 07:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

