今日は息子の結婚相手の御両親と顔合わせの食事会の日

           娘と一緒に入口で


           息子と娘と3人で一緒に写真とるなんて久しぶり

           写真を撮るのはお父さんの役目



  場所は八芳園にある「槐樹」

  懐石料理をいただきました

  IMG_3195-.gif



           食事の後はお庭に出て全員で記念写真を

           IMG_0803-.gif


           

           下の方は結婚式の記念写真撮影でにぎわってました

           IMG_0805-.gif



           これは彼女から渡されたメッセージとプレゼント

           お留守番してくれたサブにも見てもらいました          

           IMG_0812-.gif


           心配していた暑さもまあまあ 

           雨も降らずで無事終わる事ができて良かった・・・・・けれど

           息子が結婚すると思うと 正直今の気持ちはちょっと淋しい~

               

マリンっていう子

名古屋に行ってきました

comment iconコメント ( -2 )

今さらですがお兄ちゃん大人になりましたね!小学校のランドセルとハイソックス姿をしっているのだけに立派になりましたね!サブママの寂しい気持ちもわかります!

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2012-09-18 07:24

Re: タイトルなし

みゅうぽっぽさん

思い返すとアッという間に大きくなってしまった子供
今はできるものならいつまでもママママと言って後を追ってた頃の
息子にもどしたいです^^;

名前: サブマリマミー [Edit] 2012-09-20 07:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

