少し前からサブが歩くとカシャカシャと床に爪が当たる音が

            爪が伸びた? 見てみてもそうでもない様子

            よく観察するとなんとなく前足の格好が変なような・・           

            IMG_2933-.gif



            これがサブの前足の形

            やっぱり右足が曲がってる

            痛そうなそぶりはなさそうなんだけど どうなのかな?

           IMG_2932---.gif
        


            足が曲がってきたせいなのか 最近この格好をよくするように

            今19歳と4か月 高齢猫によくある関節変形症?

            病院で大人しく診察できるなら連れていくのだけど・・・

            カルテに凶暴と書かれているサブ 

            大人しくしているとは思えないし・・どうしたもんだろう?

            



母ごころ

かき氷

comment iconコメント ( -2 )

私、31日浅野さんと合う約束しています。浅野さんのとこ行ってみる?

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2012-08-30 06:10

Re: タイトルなし

みゅうぽっぽさん

ありがとうございます
見たところ痛みはないようなのでしばらくは様子見ます

名前: サブマリマミー [Edit] 2012-09-06 22:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

