いつも出かける時には欠かさず持ち歩くエコバック

             今まではア〇タヌーンティーの定番バックを使用

             
             先日デパートでこんなカラフルなエコバックを発見

             一目惚れして買っちゃいました

             IMG_0497-.gif

             IMG_0499-.gif

             オーストラリアから来たバックだとか

             カラフルさといい大きさといい 文句なし



探してみれば玄関に二人

種無しきんかん

comment iconコメント ( -4 )

No title

可愛いエコバッグ!!私は娘に「新潟行くので貸して~!」と持って行かれました「必ずかえしてよ~」って貸しちゃいました。まだ一度も使ってないのに・・・・・

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2012-08-14 09:49

No title

ほんとに、たっぷり入りそー。 ちょっとポップなエコバッグ、お買い物が楽しくなりますね。

名前: ざくろいし [Edit] 2012-08-14 14:16

Re: No title

みゅうぽっぽさん

実は私もまだ使えなくて。
勿体ないというか・・・・ 今日は今まで使っていたあの
貧乏くさいのを持っていきました^^;

名前: サブマリマミー [Edit] 2012-08-14 22:49

Re: No title

ざくろいしさん

この大きさのもので明るい系を探していたので見つけた時は嬉しかったです。
このバックもってオータムフェスト行けるといいのですが・・・。

名前: サブマリマミー [Edit] 2012-08-14 22:53

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

