ここはサブのお気に入りの場所

             マリンもわかっていて絶対にここには立ち入らないのです             

             IMG_0426-.gif



             そんなマリン 今日は気が付いたらこんなところで寝てました
           

             サブとマリンの間にも何か決まりがあるような



             マリンがいることも知らず寝に来たサブ

             まさかのマリンにサブ固まってます

             なんでマリンがこんなところにいるんだ!?


              この状況になればいつものように

              「遊びましょ!!」と手を出すマリン

              「なにするんだよ!!」と逃げ出すサブ  


             私も一緒にいい?



              逃げ出すサブを見送るマリンの淋しそうな顔                

             やっぱり行っちゃうのね~


              やられっぱなしのサブ

              こんなところで寝ちゃいました

             僕はここでいいよ!
             
             
             いくらなんでもちょっと弱すぎやしませんか!!サブ!!

              

                        

猪熊 弦一郎 展

おはようございま~す!

comment iconコメント ( -2 )

No title

でもマリンちゃんもわかっててサブちんが寝る場所よけてサブちんのお布団の角で寝てるのがかわいい!!サブちんまりんちゃんがいるのを知らずにベッドにいって「おお~!なんで!」って声が聞こえそう。お人よしサブちんかわいい~!!

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2012-08-10 06:22

Re: No title

みゅうぽっぽさん

本当に不思議 ここもリビングのテレビ横のサブのお気に入りには絶対足を踏み入れないマリン
サブったら意外ときちんとマリンを躾してたりして^^

名前: サブマリマミー [Edit] 2012-08-14 22:43

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

