遅ればせながら やっとシシトウとオクラができてきました~

            
             IMG_0384ーー

             IMG_0386ー


             毎朝 出勤前に野菜の成長を嬉しそうに見守りながら

             水やりをして出かけるパパさん ご苦労さまです

             

おはようございま~す!

あっちこっちで

comment iconコメント ( -4 )

No title

今から沢山沢山収穫できますよ!!(経験上)取れたてはほんとに美味しいですよねえ!!

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2012-08-08 17:46

No title

オクラが空に向かって実がなるなんて。 野菜の栽培は驚きと発見と言ったら、少々オーバ^かな?

名前: ざくろいし [Edit] 2012-08-08 20:07

Re: No title

みゅうぽっぽさん

一食分くらい出来ればいいんですけど・・・・
期待しないで待ってます。

名前: サブマリマミー [Edit] 2012-08-09 23:09

Re: No title

ざくろいしさん

本当 オクラの実の付き方にはびっくりしました^^。
今朝はオクラ2本とシシトウ6本の収穫でした。

名前: サブマリマミー [Edit] 2012-08-09 23:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

