暑さを何とか乗り切ってもらおうと買った冷え冷えシート
     
            マリンは何の抵抗もなく使ってくれたので喜んでいたのですが・・・
 

             IMG_2709-.gif


             これってどおなの?と

             シートの上で長時間寝てると

             シートのジェルがマリンの体温で温まりポポカカに
            
             手を入れるとホッとカーペットのよう
 
             長時間冷え冷えが続くように改良お願いします 
             
             IMG_2717-.gif


             同じようにサブにも買ってあげたのですが

             サブはまったく寝ようとせず

             自分で冷え冷え感を求めてあっちこっち移動


             IMG_2742-.gif


             さすが年の功 無駄に何度も夏を過ごしてません

            IMG_2737-.gif


             マリンにも涼しい場所教えてあげて~ 

            

狙う子 狙われた子

暑い一日

comment iconコメント ( -4 )

マリンたんの寝方!!かわゆい~!サブちんは寝方もダンディー!!苦み走った男の寝方!!

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2012-07-31 10:03

サブ兄ちゃんは賢いね。さすらいの涼ハンターってとこかな。

名前: はまきち [Edit] 2012-08-01 08:16

Re: タイトルなし

みゅうぽっぽさん

寝てる姿だけは可愛いいマリンですv-390
サブも床にこんな風に横になるのはマリンが来てからめったになかったんですが

それだけ暑くて我慢出来ない!って事なんでしょうね。

名前: サブマリマミー [Edit] 2012-08-03 21:55

Re: タイトルなし

はまきちくん

横浜は毎日暑くてもう死にそう~。
床なんかで寝てたらいつマリンに襲われるか本当は心配なんだけどねv-392
でも今はそんな事言ってられないんだ
涼しい場所探して床にゴロン!これじゃないと僕本当に死んじゃう~~e-263

名前: サブマリマミー [Edit] 2012-08-03 22:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

