この暑さのなか サブとマリンはどうしているのか?
 
            今日は一日 じっくり二人を観察

            サブは北側の廊下で

             IMG_2688-.gif


            暗い洗面所の床でもゴロリ 

             IMG_2679-.gif


           午後は風がよくとおる場所に移動

             IMG_2693-.gif


           マリンも北側廊下で得意のラッコちゃん

             IMG_2657-.gif


           二人とも自分で涼しい場所を探して寝てるようなので一安心

           それにしても 今日も暑かった~

冷え冷えシート

骨盤矯正

comment iconコメント ( -2 )

ほんとにほんとうに暑い1日でしたね・・二人とも上手に涼しい場所探して偉い!!ところで冷たいシートはどうしたのかなあ?

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2012-07-28 07:22

Re: タイトルなし

みゅうぽっぽさん

シートちゃんと使ってますよv-290
でもちょっと問題が・・・・。

名前: サブマリマミー [Edit] 2012-07-30 17:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

