今日はお友達に誘われて骨盤矯正に行ってきました

             骨盤のゆがみをチェックしたり

             正しい歩き方の指導をうけたり

             結構ハードでしたが 親切でわかりやすい指導で
            
             楽しく講座をうけてきました

             IMG_0284-.gif


              1回¥1000円 とお手頃なので次回も参加するつもりです



             帰りにベイクオーターを通ったらこんなものが

             ウオーリーを探せ!!って事だったのですが・・・・

             私、探せませんでした 残念!!

             IMG_0281-.gif

暑い一日

まりんの顔に注目!!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

