おひさしぶりです!!

              って事で 

              お二人には最高のカメラ目線で登場していただきました

             随分ほったらかしだったよな!



             わたしの事忘れてないわよね?




まりんの顔に注目!!

ドイツ旅行(7)

comment iconコメント ( -4 )

マミーさんの「ドイツ旅行」、楽しませていただきました。苦み走った男のウイスキー、ジョニ黒とサブちゃん、イイデスネー。
マリンの左側に見えるポスターか何か、あれはなんでしょうか?

名前: ざくろいし [Edit] 2012-07-24 05:56

ブランディーの似合う男!!その名はサブ!サブちんかっこいい~!マリンちゃんも美人に撮れてますよ!!かわゆ~い!!

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2012-07-24 06:47

Re: タイトルなし

ざくろいしさん
重い荷物をもって電車に乗ったりホテルを探し歩いたりいろいろありましたが今となっては
それもいい思い出になりました^^

マリンの左にかかっている絵は数年前フランスに行った時モンマルトルの丘(広場)で大勢絵をかく人がいた中にこんな感じの絵ばかり書いてる女性がいたので彼女から値切って買ってきた絵です。
   (彼女のサインと一緒に並んで撮った写真もあるんです。
    彼女が有名になれば我が家のお宝になるんですが・・・・どうなんでしょうか?)   


名前: サブマリマミー [Edit] 2012-07-24 20:57

Re: タイトルなし

みゅうぽっぽさん

サブは「オトコマエ」なんですが・・・
マリンは 口のまわりの茶色が・・・ やっぱりお笑い顔です^^:

名前: サブマリマミー [Edit] 2012-07-24 21:07

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

