アウグスブルクの見どころ市庁舎

              壁から天井にかけて黄金の装飾で埋め尽くされてました        

              IMG_0002-.gif


              IMG_2203-.gif


              モーツアルトの父親が生まれた家

              この日は休館日 残念!!
              
              IMG_2205-.gif


              特に観光する場所もなく街の中をぶらぶら

              この日は今までで一番の暑さで 

              街歩きもそろそろ限界             
                         
              IMG_2210-.gif


              トラムが走るすぐ横にもカフェが

              IMG_0022-.gif


             夕飯は本に載っていた「バウエルンタンツ」というレストランに

             IMG_0027-.gif

             外の席が人気のよう

             私達も外のテーブルで食事しました 
                                
             IMG_0025-.gif


             


           ローテンブルクからアウグスブルクに行く電車の中で車内販売が来ました
                      
      IMG_2192-.gif



                         全ての電車ではないようでしたが

                         自転車を乗せてもいい車両がついた電車よく見ました

                         日本もこんな風に自転車と一緒に移動できればいいな!                                                
                         IMG_2193--.gif


ドイツ旅行(6)

ドイツ旅行(4)

comment iconコメント ( -2 )

No title

素敵なドイツ旅行、でも5日目となると少々疲れが出てくる頃。自転車専用車両、さすがヨーロッパという感じです。 島国に住む日本人にとって外国はすなわち海外。 EU諸国にとっては陸続き、その気になれば自転車旅行も可能というのが、羨ましいですね。、

名前: ざくろいし [Edit] 2012-07-16 14:05

Re: No title

ざくろいしさん

そうなんです思い荷物待っての電車移動も慣れてきました^^:

自転車をこんな風に電車に乗せて日曜にはサイクリングを楽しんでいるドイツの人々を見て
羨ましくなりました。。

名前: サブマリマミー [Edit] 2012-07-21 21:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

