どちらのニャンズも本当にダンボールが好きですよね
マリンも勿論だ~い好き
でもただ入ったんじゃつまらない
マリンはひたすらかじるかじる
数日かけてお気に入りの形にリフォーム?これで3件目?

20070830180134.jpg


かなり住み心地よさそう    
(近日リフォーム途中の様子をアップの予定)

せっかくですので?もう一枚
マリンのいたづらショット

いたずらマリン



おやつはこうしてゲット!

早すぎません??

comment iconコメント ( -6 )

ありゃりゃ~(^^;)マリンちゃん派手に破壊していますね~
こりゃなかなかの腕前だわ~
我が家にも破壊魔がいますが、こんなキレイに破壊しないんです。
切り刻むだけ切り刻んでゴミを撒き散らすだけ・・・

最後の写真、マリンちゃん何を抱っこしているんですか?
コットン?
バレタ!!って驚いている顔たまらなく可愛いですね(^^)

名前: フクウタ母 [Edit] 2007-08-31 00:19

歯跡が細かい!(笑)
これだけの労力、他に使って欲しいわよね~(笑)
ええ、もちろんマリンちゃんの兄妹も今日も元気にちぎってますよ~(爆)
昨日のリンはトイレかじっててトイレごとひっくり返ってました(^^;)
2枚目、もしかして興味の対象をコットン?ティッシュ?からサブちゃんに移したとか???(笑)

名前: まったり福タビ大リンの姉 [Edit] 2007-08-31 08:13

まったり福タビ大リンの姉様

マリンの性格は几帳面とみました(^^)
りんちゃん、大ちゃん それぞれちぎり作品で性格わかるんじゃ?
あれは生協のエコ?ティッシュ。箱じゃなくてそれぞれがビニールになってるあれ。日々ティッシュ抱えて猫キックの練習。勿論本番はサブ(笑)!

名前: サブマリマミー [Edit] 2007-08-31 21:34

フクウタ母様

毎日ちょこちょこ噛み千切っていたのにここまで来たら一切噛まないので不思議なんですよね(笑)
マリンが抱えているのはティッシュです。箱の代わりにビニールに
入ってる生協のティッシュ
軽いのでくわえて走るのにちょうどいいみたいです
やはり若い子はよく遊びますね~。
いろんな物くわえて一人で走り回ってます(^^)

名前: サブマリマミー [Edit] 2007-08-31 21:53

この子ですか~。
かわいいですね。
英語のv-87がダメになったのがよくわかります。

名前: いちご [Edit] 2007-09-06 09:33

いちご様
早速見つけていただき有難うございます
ハイ!この子です。我が家のハリケーン娘です(^^;)
この子が来てから本当に忙しくなりました i-229
家のソファーもボロボロにしてくれましたし・・・・e-263
でも英語のe-122はこの子じゃないんですよv-292
ボチボチ更新していきますのでまたいらしてくださいね。

名前: サブマリマミー [Edit] 2007-09-06 10:07

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

