神楽坂に住んでるお友達のところに横浜から4人で会いに行ってきました

            母の日を自分たちで祝っちゃおう!!っていう集まりです

            路地を入っていくと途中こんなニャンコにばったり

            IMG_9690-.jpg


            石畳のひっそりした裏道

            IMG_9692-.jpg


            ここのお店も外観は普通のお宅
            でも玄関をあけると・・・・
            いい雰囲気じゃないですか~

            IMG_9695-.jpg


           ビールとワインと美味しいお料理でスタート 

            IMG_9698-.jpg


            IMG_9701-.jpg


            IMG_9702-.jpg


            IMG_9704-.jpg


            
            最後はティラミスとコーヒー
            写真以外にもチーズの盛り合わせやハマグリの白ワイン蒸しも
            たくさん食べて飲んで話して・・・・楽しかった~

            IMG_9705-.jpg



            夜の神楽坂の裏道も ひっそりしてステキでした

            IMG_9708-.jpg


           
           今年の母の日はいい思い出いっぱいで終わったのでした

                     

ご機嫌ななめ

ちょっと幸せかも^^

comment iconコメント ( -2 )

神楽坂!いいですねえ!ランチ美味しそう!ニャンコも可愛いし、夜の神楽坂ムードがありますね!!

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2012-05-15 05:45

Re: タイトルなし

みゅうぽっぽさん

ここのお店はテレビでも紹介されたんですって。。
ランチはなくディイナーのみなんですがもう一度行ってみたいねって
皆で帰りに話してたくらい美味しいお店でした

おすすめです。。

名前: サブマリマミー [Edit] 2012-05-15 07:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

