横浜みなとみらいにある「kihachi」に行ってきました

      息子がディナーに招待してくれたのです

      最後にこんなメッセージの入ったデザートも





      うれしい気持ちを写真の大きさであらわしてみました~
         

      今年の母の日は息子と娘、二人に思いがけずのプレゼントをもらってしまいました

      やっと子育ての苦労が報われた気分 今夜は気持ちよく眠れそう

      

神楽坂アルボール

カーネーション

comment iconコメント ( -2 )

いいなあ!!このこの幸せ者!!

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2012-05-12 23:38

Re: タイトルなし

みゅうぽっぽさん

いえいえ、今までが淋しすぎたんです。
今年限りじゃない事祈ります^^

名前: サブマリマミー [Edit] 2012-05-13 07:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

