今朝 荷物が届きました

              送り主をみてびっくり
                (隣の部屋で出勤準備中の娘)  

              確かに今週日曜は母の日だけどまさか送りでくるとは・・・・

             IMG_1587-.gif

              
             IMG_1591-.gif


             IMG_1598-.gif


              口喧嘩ばかりの母娘でもこんな時だけは娘がいてよかった~! なんて       
              
              贈り物に弱い母なんで


              

ちょっと幸せかも^^

マリン固まる^^

comment iconコメント ( -2 )

まあ!何て素敵なプレゼント!!!やさしい良い子ですね!!素敵なサプライズですね!!

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2012-05-12 08:45

Re: タイトルなし

みゅうぽっぽさん

娘は「今年は4月に誕生日プレゼント奮発したから母の日はなくていいかな~」なんて言ってたので
まったく頭になかった分本当にびっくりでした。

それに比べて息子は・・・・。母親がいる事忘れてるんじゃない?って言いたくなりますe-263

名前: サブマリマミー [Edit] 2012-05-12 09:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

