しまってあったキャリーを見つけて中に入ろうと必死なマリン

            そんなに入りたいのなら・・・と 出してあげたら

            さっそく中に入ってます

            サブも気になって見にきました
            
            中に入ってなにしてるんだ?


            キャリーの中のマリンはこんな感じ 

            今日はここで寝ます^^


            キャリーを見ると病院を連想して嫌がる子がいると言うのに・・・・

           

キャリーバック見つけた (2)

突然早起きに

comment iconコメント ( -2 )

サブちんも入りたいのかなあ?

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2012-04-27 13:55

Re: タイトルなし

みゅうぽっぽさん

気になっても絶対このキャリーにはサブは入らないんです
マリンの匂いがついてるのが嫌みたいです

名前: サブマリマミー [Edit] 2012-04-27 21:05

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

