朝おきてカーテンを開けるとすぐに外に出たがったマリン

            なぜか今日のマリンは早起き
              (っていうかみんなと一緒に起きただけ

            



            雨も降ってるし 下だって濡れてるんですけど・・・・・。            

            お手てが濡れちゃうわ~


            その点サブは神経質

            濡れない室外機の上で雨の朝を満喫

            クンクン 雨の匂いだ~


           

Charan Paulin(チャラン・ポラン)

はみ出し女^^

comment iconコメント ( -2 )

雨の中お外に出ても性格がでますね!サブちんは濡れない様に冷静に判断!!マリンちゃんは、ぬれても気にせず外が気になり出たら満足!!おもしろ~い!!この2人を見てると飽きないね!!可愛い二人!!良いコンビですね!

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2012-04-23 19:45

Re: タイトルなし

みゅぽっぽさん

この二人の性格そのまんまです。。

名前: サブマリマミー [Edit] 2012-04-27 20:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

