突然ですが・・・・これ生後3か月のマリン

              今とまったく違う~

              騙された!!って感じ

 
              


              写真整理していて見つけたお宝写真


ちょっと失礼!!

朝の顔

comment iconコメント ( -4 )

おめめが赤ちゃんのおめめ!!ミュウの2カ月の時と同じおめめです。まだまだあどけないね!!可愛い!!

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2012-04-20 23:04

かわゆ~い!

マリン、なんてかわゆいの!パパが夢中になったのも納得。

名前: はまきち [Edit] 2012-04-21 08:27

Re: タイトルなし

みゅうぽっぽさん

赤ちゃんや子供の顔ってどの子もなんでこんなにかわいいんでしょうね

名前: サブマリマミー [Edit] 2012-04-22 20:33

Re: かわゆ~い!

はまきち君

そうなの
パパはこの写真をパソコンの壁紙にして パソコン開けるたび
「かわいいな~」って言ってるの

今の私とそんなに違ってる?

名前: サブマリマミー [Edit] 2012-04-22 20:43

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

