今日はパパさんがお休み

               ベランダ側のドアのすべりが悪くなったのではずしてチェックを

               マリンは一緒に外に出て作業を見守り中

              ちゃんと修理してくださいよ パパさん!




               サブも気にはなってるんだけど・・・・

               気にしてないふり

              また何か始まったけど大丈夫なのか?              
               
                              

               監督の仕方は違ってたけど 二人のおかげ?で

               パパさん頑張ってお仕事できました ありがとね

         
              

朝の顔

今日からまた頑張りますよ!^^

comment iconコメント ( -2 )

相変わらず、可愛い2人!マリンちゃんのドアのチェック!厳しい眼差し。パパさんもびびってしまうのでは!ほんとに可愛い二人!!見てるだけで癒されます。

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2012-04-17 08:27

Re: タイトルなし

みゅうぽっぽさん

マリン何かが始まるとつきっきり はっきり言って邪魔!v-390
サブは遠くからチラチラと様子をみてる そんなタイプ

昔はサブもマリンタイプだったんですけどね。

名前: サブマリマミー [Edit] 2012-04-17 21:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

