月曜から発熱でダウン

              病院でインフルではないと言われ 解熱剤を服用しながら最低限しなくては
              いけない仕事だけして生活していたここ数日

              マミーが弱ってる間に!?

              新しいパソコンを購入していたパパさん

              (これがメーカーも色も殆ど同じで代わり映えなし)

              確かに処理能力も全然違ってサクサク動いてご機嫌なのは分かるけど             
                         
             どっちにお座りしようかな?


             色くらい 一応相談して欲しかったわ 

             サブもそう思うでしょ?

             そんなもんどうでもいいじゃん!



朝のマリン

今日の仲良し?ツーショット

comment iconコメント ( -2 )

わ~い!!パソコン新しくなったのですね!!良かった!!これでまたサブママのブログが見れます~ん!!私の楽しみ復活!!

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2012-03-26 06:02

Re: タイトルなし

みゅうぽっぽさん

新しいものを使えるようになるのって本当に苦労します
私は古いパソコンで全然不自由ないんですけど・・・。

名前: サブマリマミー [Edit] 2012-03-29 21:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

