ね~ サブ~ 遊ぼうよ~!   
              
            突然真顔で近づいてくるなよ!

             マリンの積極的なお誘いに サブ ビックリ!!


「注意!マリン」

やっと やっと

comment iconコメント ( -4 )

サブ兄ちゃんのびっくりした目が、実に印象的。
そーいえば、最近年の離れた若い子と結婚するオヤジが増えてるって。ネコの世界もそーなってきたのかも?

名前: 濱吉 [Edit] 2012-03-17 14:43

ふいをつかれたサブちんの顔!!かわゆ~い!!

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2012-03-17 23:54

Re: タイトルなし

濱吉君

若い女なんてうるさいだけだよ マリンがいい例 まあたまに遊ぶくらいならいいけど
人間のオヤジ何考えてるんだろう だまされて捨てられるのがオチだと思うけど

名前: サブマリマミー [Edit] 2012-03-29 21:15

Re: タイトルなし

みゅうぽっぽさん
折角気持ちよくまったりしてるのに可哀想なサブ
いくつになっても サブの表情可愛いです

名前: サブマリマミー [Edit] 2012-03-29 21:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

