ちょっとしたマミーのいたずら

             離れて寝ていた二人をくっつけてみました~

             サブは 何しに来た!って顔

             サブとマリン 暫くにらめっこ

            何でそばに来たんだ!?



             なんと マリンの方が我慢できなかった

            助けて~




             で そのまま様子を見てたら・・・・・

             お見事 !! 二人ともシランプリ作戦

            無視 無視


             でもよ~く見ると

             サブの耳もマリンの耳もお互い警戒してる
           
             サブなんて横目でみちゃって! 

            早く何とかして~


              可哀想なのでここで終わり~

              モトの位置に戻してあげました

              それにしてもマリンのかごのお粗末な事
 
              お気に入りだから ま、いいか!って 二人目なんてこんなものです

             

だ~い好き !!

ひつじのしつじ

comment iconコメント ( -2 )

いつも強気のマリンちゃんが「ママ~」とでも言いたそうに目をそらしたお顔可愛い~!!なんだかんだいってもお互い気にしてるのも微笑ましいですね!仲良しのお二人さん!!

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2012-03-10 14:52

Re: タイトルなし

みゅうぽっぽさん

それほど険悪な関係ではないように見えますが 実際はドウなんでしょう?

名前: サブマリマミー [Edit] 2012-03-14 21:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

