今日会った人に「マリンが肺炎になった」って話すと決まって皆さん

              「サブちゃんは大丈夫!?」って言ってくださいました

              若いマリンよりサブの方が元気だなんて

              でも あり難い事にサブはとっても元気
                                      
            IMG_0418-.jpg                         

            IMG_0409-.jpg

            IMG_0410-.jpg

              毎日規則正しい生活とたっぷりな睡眠で

              この寒い冬 風邪もひかず過ごしてます

雪が降った~^^

私としたことが・・・^^;

comment iconコメント ( -2 )

サブちん!無理をしないで規則正しい生活お見事!!これからもがんばってね!!

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2012-02-29 06:42

Re: タイトルなし

みゅうぽっぽさん

自分で雪の中に入るのやめるところはさすが!
無理をしないのが一番!!

名前: サブマリマミー [Edit] 2012-03-01 21:46

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

