今夜は(も)一人 

             簡単に夕飯をすませゆっくり飲もうかと思っていたら・・・・
                   
             お料理上手な吉田さんが ワインにぴったりなサラダを

             持ってきてくださいました~
               (いいタイミングでありがたい)    

            



             テーブルに出たものは絶対にチェックしないと気のすまないタイプのこの子

             大急ぎで来ました

            すでにかなり飲んじゃってます^^;


             マリンが最初にお味見

             ホタテ、エビ、イカと入っているのにまずグレープフルーツをぺろり

            

             は普通 かんきつ類は苦手なんだけど

              この子は普通じゃない子 やっぱりアホな子?



              このあと早速いただきました

              これTAKANOのサラダコーナーでもいけそう

              文句なく美味しかった~


                          

アサリ

出来る事 出来ない事

comment iconコメント ( -2 )

そんなにお褒めにあずかり嬉しいで~す!!

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2012-02-18 16:37

Re: タイトルなし

みゅうぽっぽさん

私は大好きです
是非作り方教えてください

名前: サブマリマミー [Edit] 2012-02-21 21:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

