箪笥に上がって天袋にはいろうとしたマリン             
              
              「あれ~? 今日は開いてない」
       
            いつもは開いてるんだけど?

               
              開いてないんだからあきらめるかと思ったら

              「こうやったら開くはず・・!」

            なかなか開かないものなのね

               
               これからどうするのか?って見ていたら・・・・                           
            

            


              無謀にも上がってしまったマリン

              それはいくらなんでも無理でしょ!!                                 
            

              はい思ったとおり落ちました 

               
              非常事態で写真はなし

              ネコの本能でこの場合 諦めると思ったのに
              
              マリンは予測できない行動をするアホな子なんだと分かりました
            

グレープフルーツと魚介のサラダ

いらっしゃ~い^^

comment iconコメント ( -2 )

マリンちゃん、大丈夫だった?猿も木から落ちるじゃなくて猫もてんぶくろから落ちる。になっちゃいましたね!でもマリンちゃんの好奇心はただものではなさそう!若い証拠ね!!楽しい子ですね!!

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2012-02-17 09:36

Re: タイトルなし

みゅうぽっぽさん

まさかと思っている事をやってしまうのがマリン
次は何をしてくれるのか 心配です

名前: サブマリマミー [Edit] 2012-02-21 21:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

