思いがけずのプレゼント 嬉しい~ 

              いつも美味しいパンを作ってくれる吉沢さん(ヨッシー)が

              チョコを持ってきてくれました~

            逆さまでした^^:


              中には手作りチョコが・・・・ すご~い

            写真アップの為、食べたいのを我慢して持って帰ってきました

              どれも美味しそう~

            買ってきたチョコみたい!

              一つ一つ違ったチョコを作る手間を考えただけで・・・・

              しっかり味わって大切にいただきます

              

いらっしゃ~い^^

スポーツクラブ

comment iconコメント ( -2 )

すご~い!!手作りなんだ!!びっくりです!!お店で売っているのに負けてませんね!!

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2012-02-15 20:45

Re: タイトルなし

みゅうぽっぽさん

こういう事が出来る人って本当に尊敬します

名前: サブマリマミー [Edit] 2012-02-21 21:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

