今日は(も)夕飯は一人 って事で・・・

                またまた手抜きでお寿司を買って来ちゃいました
                
            古市庵の紅ズワイガニちらし


                準備をしていると必ず来るこの子
               
            これ何よ?


                お寿司はお気に召さなかったようで

                いつもの 隠し作戦始まってしまいました

            気に入らないわ

                

ぽっかぽか

フェルメールからのラブレター展

comment iconコメント ( -2 )

マリンちゃんかにの良いにおいでしょう!!え~!!埋めちゃうの?!ミュウは蟹が大好物!!といってもカニカマ今は缶詰だけだけど。やっぱり足が痛いのに背伸びしてにおいにきましたよ~!マリンちゃんは何が好き?

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2012-02-10 09:11

Re: タイトルなし

みゅうぽっぽさん

マリンはカニはダメでした
好きなものは・・・何かな~ やっぱりお刺身が一番好きかも

名前: サブマリマミー [Edit] 2012-02-15 12:05

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

