体調は悪くても今日はお仕事の日

             頑張っていってきました~

             帰りにいつもの場所を見ると今日も何かやってる~


             かめまるくん と ちびっ子 とのじゃんけん大会~!       
          
          IMG_9511-.jpg


             どんなものかと見ていたら・・・・
             
             この かめまるクン じゃんけんがやけに強い!!

             ちびっ子相手に勝ってどうする~  

             お兄さんがあせりまくりで面白かった

          IMG_9513-.jpg

かくれんぼ

発熱でダウン><

comment iconコメント ( -2 )

そごうの前のこのコーナーはこのところ色々模様しものをいつもやってますね!!ここでゆるキャラのコレクションしたら面白いかも!!!

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2012-02-06 08:39

Re: タイトルなし

みゅうぽっぽさん

ホント ゆるキャラコレクションできますね
やってみようかしらv-290

名前: サブマリマミー [Edit] 2012-02-06 22:06

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

