スポーツクラブに行ったその夜から熱が!!
                        (情けない・・・・

                                                

              そんなわけで 

              パパさん一人で豆まき

              サブとマリン 「何やってるの~!?」の反応で今年の豆まき終わり~             

          あの丸いちっさいもの何だ?

          パパは何やってるの?

              

「かめまる」クン 

スポーツクラブ

comment iconコメント ( -4 )

え~! 大丈夫?このところ寒いからゆっくり寝て早く元気になってくださいね!!

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2012-02-05 06:16

インフルエンザが大流行なので、気をつけてください。

名前: ざくろいし [Edit] 2012-02-05 16:07

Re: タイトルなし

みゅうぽっぽさん

ありがとうございます
数日前から何となく調子が悪かったのでやっぱり!って感じでした
一日たっぷり寝たのでもう大丈夫だと思いますv-392

名前: サブマリマミー [Edit] 2012-02-06 21:54

Re: タイトルなし

ざくろいしさん

ご心配をおかけしましたv-390
インフルエンザではなくただの胃腸風邪?でした。
少し変かな?と思いながらも半そでのTシャツ1枚で運動してしまい
自業自得と反省しましたv-393

名前: サブマリマミー [Edit] 2012-02-06 22:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

